健康

【悲報】コロナのワクチン、打っても感染が広がる模様

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:28:25.496 rMcrD6TS0.net
半数が摂取してるミシガン州でも変異ウイルスで感染抑えられてないらしいやん
これ収束10年かかるんじゃねーの
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:29:24.945 XcN1WYnL0.net
風邪のワクチンなんかできるわけないから
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:29:56.357 NOFIAXAZM.net
話は聞かせてもらった!
人類は滅亡する!
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:32:29.217 CJkuzllo0.net
イスラエルとかかなり減ってるだろ
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:34:35.725 ZkjfBTqa.net
補償金もらってる会社は早く潰れろ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:34:44.759 hWkaRoSJ0.net
もともと、ただの風邪も、
新型ではないがコロナウィルスだからな。
当然、新型も似た性質を持ってる。

ただの風邪が根絶できないのなら、新型コロナも根絶できない。

インフルエンザだって、毎年ワクチンをうたなきゃ感染するし、
ワクチンうっても3ヶ月程度しか予防効果は持たないし。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:37:39.640 iTlOJZw10.net
ワクチン打ったからって100%防げるわけないやろ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:40:28.075 KQldKxrR0.net
アメリカの他の州でもワクチン打ってるのにおかしいな
ソースは?
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:40:36.430 hWkaRoSJ0.net
ワクチンは打てる人数に限界があるけど、
新型コロナ(特に変異株)の感染力はそれを上回るってことやろ。
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:42:25.544 r+4cnR1gM.net
ワクチンは感染予防というより重症化予防なのかな。他のワクチンでもそういった感じだし...
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:43:00.570 KQldKxrR0.net
ここまでソースなし
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:44:57.134 3o4C14bH0.net
人類絶対殺すウイルスとして本気出してほしい
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:46:19.441 f16rqEja.net
ワクチン国民いっぺんに打たないと無症状の兵器作り出すだけじゃないの
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:46:23.935 hWkaRoSJ0.net
ワクチン打ったからって、
ウィルスが体内に入ってくることまでブロックできない
バリヤー張るわけじゃないんだし

「はたらく細胞」を読め
マガジンポケットってアプリで読めるぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:49:16.721 kMPJQSZG0.net
予防のワクチンとは別に治療薬も作ってもう臨床入ってるから
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:51:38.541 kYrhJb61d.net
アビガンはどうなったの?
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:53:21.093 L27IbLjWM.net
いまブラジル株広がったら終わるぞ
ブラジルは40代以下がICU半分占拠してるってさ
今有るワクチンも効きにくいし
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2021/04/18(日) 05:54:51.519 VAUiNAxj0.net
ワクチンがこれだけ広がってんのにコロナの数減らないしマジなんだろう
ブラジル株もそのうち対応されるだろうが
問題は変異種がこれからもどんどん生まれるだろうし
対抗手段は現状維持のいたちごっこだけだろうな
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:57:40.915 XcN1WYnL0.net
風邪だぞ
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:58:25.901 ndjjtDAd0.net
知ってた
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 05:59:11.579 XcN1WYnL0.net
風邪そのものだぞ
71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 06:04:48.810 XUB7uqpHM.net
またコロナはただの風邪厨が湧いてるのか

まとめ

-健康

Copyright© エーシーディーシー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.